あんしぇんぬのブログ

古いことを意味するフランス語のancienne 。流行には敏感じゃないけど、こだわりは強いaround fifty。ブログ内ではアーティストの敬称は略させていただきます。

Neighbors Complain    Gonna be alright

f:id:ancienne:20180129180900j:plain

 

今日はちょっとだけ書きます。

この記事読んでる方は、ネイバーズコンプレインの makes you move はもちろん御存じでしょうけど、このシングルのカップリング曲 gonna be alright を遅ればせながら紹介させて頂きます。

A面の makes you move 同様 ロサンゼルス録音でイイ音。

まともなスピーカーで聴くと、何これ!っていうぐらいカッコイイです。洋楽に近いっていう感じ。彼らの実力ってホントすごいですよ。どんどん凄いもの聴かせてほしい...

  

ancienne.hatenablog.com